スポンサードリンク

プロフィール

kitio

公認会計士専門学校

クレアール会計士アカデミー資格の大原
資格の学校TAC
AXL
LEC
ICO
東京CPA
Wセミナー
専門学校選びは、各校に話を聞きに行ったり、教材を見せてもらったりするか、資料請求して、じっくり各学校の比較してみてください。

クレアールの本
監査法人リンク
会計士参考書籍
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト


会計の人気ブログランキング
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

現在、何位か確認してみてください。

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お疲れ様でした
財務会計は、簿記が25問で財務諸表が15問と計算が多かったですね。

短答の計算重視は、こういうことだったんですね。

計算と理論混ざった問題もありましたが。財務諸表論は伝統論点は少なく、新論点や実務指針が出てた感じでした。

前払いリース料のセール&リースバックはクレアールの公開模試第二回で出てて、助かりました。

管理会計は、やや理論が多く、難しかった気がします。

今日ぐらいは、ゆっくりしてください。

お疲れ様でした!

各専門学校の解答速報をチェックしてみてください。


クレアール会計士アカデミー
資格の大原
資格の学校TAC
AXL
LEC
ICO
東京CPA
Wセミナー





会計の人気ブログランキング
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

現在、何位か確認してみてください。



スポンサーサイト


会計の人気ブログランキング
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

現在、何位か確認してみてください。

短答式関係(裏技は必読!) | 【2006-06-04(Sun) 21:28:14】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
始めまして、千春といいます。何度かブログを拝見させてもらってます。

会計士試験お疲れ様です。
僕は、今回は試し受験をしました。来年合格を目標に勉強してます。
受験者の多さにひるんでしまいました(^_^;)
2006-06-04 日 23:56:03 | URL | 千春 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-06 火 14:59:37 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-06 火 18:48:26 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード
PR





レンズダイレクト は、医者の診断も不要で、コンタクトも安く、家用のメガネが2625円で購入できて、オススメですよ。






プレゼントキャンペーン中◆アフィリエイトの【アクセストレード】

JANet


